古館「やらせ破り」事件について

くららじ」で思わず言及したのが、これ。 報道ステーションで世論誘導!?http://www.nicovideo.jp/watch/sm21215027  あきらかに古館さん、わざとだわな。 古館さんの絶頂期を知る人間としては、超人的な反射神経の持ち主が、こんなわざとらしいことやるなんて、意図があるに決まっていると決めつけます。  プロレスが台本のあるショーっていうのは、大人になれば誰でもわかります。 タイガージェットシンも本気で相手を殺そうと思ってサーベルを振り回していません。  同じように、 古館さんも本気で日本を滅ぼそうと思って反日言論をしている訳じゃないですし。 というか、報道ステーション初回の前日まで、かの『噂の真相』が「極右ジャーナリスト」呼ばわりしてたくらいで。  ニュースステーションの久米宏が絶大な影響力を持っていたのは、ネットなんかで叩かれる心配がゼロだったというのも大きいですね。  古館さんは久米さんの二番煎じみたいなことをやらされて影響力を持てないどころか、ネットでは国賊呼ばわり。 しかも間違いなく、本心と真逆のキャラを番組の要請に従って演じ続けている。  良心の呵責とか感じているのだろうか。  悩んどる悩んどる、人として悩んどるな!? 人は皆、悩んでるタール人!  元ネタわかった人はレスを。笑 ちなみに、「くららじ」がこれ。http://www.nicovideo.jp/watch/1372214766

Continue Reading →