thumb

北伐ノ秋、来タル

投稿日:2011-11-04

 選挙は内戦の代替品です。
 国家の運命を決めるのは政治です。
 政治を決めるのは選挙です。

 来年の九月には民主党と自民党の同時党首選挙があります。
 再来年の七月は参議院選挙です。おそらく衆議院選挙との同時選挙になるでしょう。
 ここで日本の運命は決まります。

 もし再来年の七月に維新回天ができなければ、日本は滅亡します。
 その時にはもう、合法手段では取り返しができないでしょう。
 スペインのフランコやユーゴのチトーのようなことをやらねばならないでしょう。
 でもそれすらできずデンマークのようになるでしょう。
 彼らはナチスに夜中にたった四時間で占領され、朝起きて気付いたら滅ぼされていました。

 現に今の日本だって、在日米軍がいなければ一瞬で人民解放軍に占領されて終わりです。
 ただでさえ建国以来の危機に瀕しているのに、千年に一度の大震災でさらに苦しんでいます。
 今この瞬間に戦わなければ、もう戦う時はないのです。
 どうしても日本人同士で殺し合いがしたいという人ならば別ですが。
 私は、幕末維新の志士たちが命懸けで勝ち取ってくれた議会や選挙という制度、日本人どうしが殺し合いをしなくてもすむという今の制度を守りたいと思っています。

 これを大げさだと思う方は、三月十一日以来の砦を読み返してください。
 私が何を思い、何をしてきたかの一端を書き連ねております。

 明日、国政選挙に先駆けて重要な地方選挙が行われます。
 宮城県議会選挙です。
 私は、二人の候補者を応援します。

相沢光哉(仙台市青葉区・自民党) 大震災対策調査特別委員長
http://www.aizawa-mitsuya.jp/

 九月三十日の県議会で「なぜ増刷によらずに増税なのか」で質問し、
村井知事から「私も苦しい」と増税には根拠が無いとの答弁を引き出した方です。
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?m=201109

 物言えば唇寒しの風潮の中で、議会最古参の長老として決起されました。


渡辺勝幸(仙台市若林区・保守系無所属)
http://cuccanet.blog72.fc2.com/

政治と行政に通暁した即戦力の若者です。
http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=734


 心ある方、青葉区若林区の知り合いを探しだして、声がけをしてください。
 ここで負ければ何にもなりません。
 しかしここで勝てば、増刷派で結束した宮城から増税派が牛耳る東京に鉄槌を加えられます。
増税派は「増税しなければ復興予算をつけないぞ」などと卑怯な振る舞いをしているのです。

 危急存亡の秋、来たる。

砦から日本を救うぞ!


注意:題名、「ほくばつのとき、きたる」と読みます。


コメント

ご注意 : コメントは承認制です。コメント投稿から実際に閲覧できるようになるまで暫く時間が掛かる場合があります。 再投稿の必要はありませんので、表示されるまでお待ち下さい。

 


2011-11-04 06:51:36 投稿者:竹光の剣士

平成21年8月30日の衆院選の翌日、あまりの結果に呆然としていた仲間に対して、「最後は、地下に潜ってゲリラ戦でもやるしかないかも」と話したことがあります。
そうなる前に、できる限りのことをしたいですね。

最近では、身の回りで「話せばわかる」人も出てくるようになりました。
敵が嘘を百回言うなら、こちらは真実を千回でも万回でも唱えるまで。


2011-11-04 19:51:03 投稿者:佐伯 正彰

このような方々には、是非、公の政治の舞台で活躍して頂きたいものです。

『昔・陸軍!、今・財務省??』倉山満 AJER2011.10.21(1)
http://www.youtube.com/watch?v=Ap6TJWM8OZ8&feature=related
本日のお題とは関係ない話題で恐縮ですが、先生のAJERでのお話はまさに「倉山節大炸裂」、是非、皆様ご覧になって下さい。
先生には、早く次の本を書いて頂きたいものです。


2011-11-04 20:58:38 投稿者:大陸浪人

ところで、なんで「北伐」に準えるのかな?蜀の北伐を意識してと想像しまするが蒋介石も北伐してるが、拙者は好きでない。砦主は蒋介石お好みなのか。

あと、誤字誤植を言い立てるのも気が引けるが、若葉区は若林区の誤植でしょう。貞山公の若林古城もある由緒ある地名ですが、土地転がしデベロッパーがつけたような名前では、ちと失礼かと。


2011-11-04 22:15:47 投稿者:倉山

竹光の剣士様
>地下に潜ってゲリラ戦
池田勇人も昭和二十年に前尾繁三郎とそう話し合っていたそうです。

なお、先ほどメールをおくらせていただきました。

佐伯様
おもしろい動画ですね。笑
財務省よ!何をしている!!
日銀を討伐せよ!!!

大陸浪人どの
蒋介石なんかどうでも良いが、上海クーデターはやりたいね。
映画『宋家の三姉妹』での「蒋介石の聖書読み」的に。

誤植は直したでござる。


2011-11-06 13:32:53 投稿者:紅彗星

ほーっ、ほーっ、ほっ!もう、滅びているんじゃないのか?
今年の大震災で、円安にならなかったのはなぜか?ばかどもは気付きもせんよの〜!
どこかの国の投資機関が買い支えてくれたのじゃ、、ありがたいと感謝しなさい。今回の安住某という輩の介入の何倍の額を…
いーつ、日本売りを始めようかな^^ハイパーインフレ、金利上昇、国債暴落、金融混乱!!
亡国は某国の属国になる運命ぞよ。。。


2011-11-06 22:58:53 投稿者:倉山

紅彗星様
口調で最初、ムージョ様かと思た。どちらかと言えば。

>今年の大震災で、円安にならなかったのはなぜか?ばかども
そういうことは、「円高は国力の証だ」とのたまわってる日銀貴族の皆さんにおっしゃってください。
この砦の過去記事を読解できる読者にそんな「ばかもの」は一人もおりませんので。

レッド・バロンのアニメ版のようなハンドルネームの貴殿に公式を進呈。

シャア・アズナブル=坂井三郎+辻政信+中曽根康弘

今後ともお見知りおきを。


2011-11-07 02:58:33 投稿者:谷洋武

維新回天が起こるには誰に頼ればいいのでしょうか。私、一人の力では国を動かすこと、変えることはできません。今後もアメリカの力なしでは日本という国は生きてはいけないのでしょうか


2011-11-07 05:25:27 投稿者:倉山

>誰に頼ればいいのでしょうか
軟弱者!(笑)

坂本龍馬はそれを探しに北は新潟から南は鹿児島まで歩き回りました。
龍馬に比べれば楽なはずです。


2011-11-07 20:29:44 投稿者:紅彗星

外貨準備は国力!外貨準備は兵器!
?相手の通貨を買い続けて、敵国を通貨高で輸出生産力にダメージを与える。
?敵国の輸出生産力がなくなったところで、買い貯めた敵国外貨を売り渡す。
?敵国は輸出生産力もなく、輸入できる通貨競争力もなくなり、敵国通貨・国債暴落、物価高、ハイパーインフレ、、
また、敵国が有利な自国通貨売りや通貨流通量の増大をさせないようなスパイを送り込んでおければ、完璧だ!
これが新しい国際金融戦争!打てない核より効果的!!


2011-11-08 18:05:44 投稿者:紅彗星

最近、「日本は内需国になってきた。」という言葉を使う人が増えてきたが、彼らももちろん我が同志!!
もう我が国との戦いは諦め、敗戦後の待遇を求めて我が方に寝返る輩が続出じゃ!
はっ、はっ、は…もはや、そなたらに反論もできる力も残っていまい。
早く、我が方に着いたほうが、楽になれるぞ…


2011-11-08 20:05:55 投稿者:似非倉山

本当は僕はこんな日本と違って、優秀な人間をちゃんと優秀であると認めて重用してくれる「共産主義"fontsize,24; color,red"」の国に生まれていたら、どんなに苦労なく、楽に暮らして生けたことか?!
こんな情けない国にうまれて、と・ほ・ほ…


2011-11-08 20:09:13 投稿者:NAO

「北伐」なんて言葉使うから、こんなに荒らされちゃって、、、
それにしても、みんな無抵抗過ぎやしないか?!
僕らに残された武器は弁論しか残っていない。。。
誰か僕に力を…


2011-11-08 21:08:32 投稿者:紅彗星

NAO君、君の勇気は認めるがね・・・
このサイトで良く取り上げられる拉致問題にしても、日本は一枚岩じゃないじゃないか。
1. 認定拉致被害者,2. 特定失踪者,3. 帰還拉致被害者,の3団体で、やってる事と言ってる事がまるで違うじゃないか?
某認定拉致被害者の父母は某議員と組んで、「お涙頂戴、拉致被害物語」の講演で全国行脚ですか?!
父母:「今日の講演は良かったでしょう?」、議員:「会場費と手話通訳代はこちらで用意してあります。」というやり取りでもあるじゃないのか!?
一方で、特定失踪者のご親族は私財を投じて捜索していて、かわいそうなものだ。
帰還拉致被害者にしても、最低レベルの市役所職員と同等の扱い出そうじゃないか?我が国では英雄扱いだけどね・・・
年収平均1000円の我が国で、年収5000円で暮らしている拉致被害者が、年収平均450万円の貴国に年収300万円で帰ってどちらが幸せかな?
拉致問題の第一は貴国の国内問題であって、考えても見れば、拉致被害者なんて返さない方が良いんだよ!
我が国の利益のためも、貴国の利益のためにも、、、


2011-11-08 21:31:12 投稿者:

すいません。自作自演、うざいです。


2011-11-08 23:59:14 投稿者:紅彗星

おう、Anonymous同志よ、お褒めいただきありがとう!
最近、流行ってるブルーのバッジには、本物とより本物があって、より本物は我が国のもので、ブラックライトを当てて光るようにできている。
もちろん、より本物のバッチを付けている人間は我が国の勝利の時に重用される約束よ・・・
貴国の首相はどちらのバッチを付けていると思われる?!


2011-11-09 07:38:09 投稿者:NAO

草の根で台無しにされた人生のわずかな部分でも奪還しようと真剣に行動している人がいる中で、本気で取り組む気もない政策に人気取りのパフォーマンスだけ取るというのは、全く許されない。
プラント・コアの事故の時も、前首相は意味のないパフォーマンスのために事故現場に行き、命賭けで大惨事になる事を避けようとしている現場を混乱させ、わけのわからない指示を恫喝に近い口調で命令するようなことを本当にしていたとしたら、それも全く許せない。

実際に僕は拉致被害者の奪還やプラント・コアの事故の復旧に直接取り組んでいるわけではない。
また、お役所的な形だけの窓口の分厚い壁の前に絶望的な気持ちになったときもある。
しかし、だめでもいいから、人にバカにされても、全力で少しでも行動してみることで、「僕は本当に何をすべきか」が、少しづつ見え始め、段々わかってきたような気がする。
どんな分厚い氷も一人一人の本気の心がぶつかって行くことで、何度撥ね返されたとしても、それを100人、1000人と繰り返すことで、僅かなひびが入り、風穴を開けることができると、今の僕は少なくともそう信じている。


2011-11-10 06:48:02 投稿者:紅彗星

大陸浪人君

>ところで、なんで「北伐」に準えるのかな?

貴国では、「北伐」とは、古くは坂上田村麻呂の蝦夷征伐、新しくは薩長の会津討伐を指すそうじゃないか?!
我が国の軍事ドクトリンには、敵の1/3の戦力は情報攪乱で、1/3は内戦で、残りの1/3は武力で叩けば良いというのがある。
「弱いものがより弱いものを叩く!」今の震災で弱った東北を壊滅させる絶好のチャンスだよ、君達。。。
まさに、内戦を起こしてくれて「ありがとう」と言おう・・・


2011-11-10 17:24:28 投稿者:NAO

>紅さま、敵ながら日本の歴史に詳しいですね。
大和武建は「西伐」と「東伐」だったし、応仁の乱、南北朝、戦国時代とか日本も意外と内戦が多かったな。。。
昭和の大戦も満州事変を起こした陸軍と太平洋戦争を起こした海軍の内ゲバみたいなもんだからな…
ということは、内戦になっても良くあることで、それ程心配なし?
「そんなの関係な〜い。そんなの関係な〜い。そんなの関係な〜い。OceanPacificPeaceおっぱぴー(太平洋よ平和であれ!)」


2011-11-10 17:57:18 投稿者:紅彗星

NAO君、壬申の乱、承久の乱、保元の乱なども貴国の内戦だがな、、、
多くの内戦には天皇の家督争が絡らんでいるんだよ。
年長の兄から弟へと引き継いでいた制度から、弟より息子を優先する制度に変わる時も伯父と甥で戦争を起こしやがったさ…
まぁ、人生25年のときは天皇のなり手が少なく、人生50年になり側室を設け過ぎた時代は天皇のなり手が多すぎるようになったという時代背景もあったのさ。。。
しかし、歴史と戦争の勝者がすべての制度を決定する。
長子長兄制度の他に、「天皇が皇太子になる前にできた子供より、天皇が皇太子になってからできた子供の方が天皇になる。」と言う制度を知らない日本人も多いらしい。。。
まぁ、幼少期の天皇をハーレムに囲って、できた子供に天皇を継がせるということもあったからな…
貴国も時代によって、現状にあった天皇制にすべきじゃないのか?!